ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

コロナの影響で自分の限界を決めていたことに気がついた話。

コロナウイルス の影響で、出店の中止(延期)やせっかく出店のお声がけを頂いてもお断りすることになったりと言うことが続いております。

この騒動が起きる以前に決まっていた催事で、これまでの実績があるところは現段階では予定通り行いますが、新たな催事が組みにくくなっているのが現状です。

アンリガトウでは、これまでオンラインショップも運営してきておりますが、
他に何か方法がないかと、動画撮影等も始めています。

 

 

 

これまで、アンリガトウでは、オンライン販売と並行して、商品を手にとっていただける機会を作れる催事に今年は力を入れようと考えてきました。
しかしこのような現状では、新たに催事に力をいれるのは少々難しい。
ではどうするか。

私はオンラインで商品の魅力を伝えられる方法を模索したいと考えています。
このコロナ騒動がなかったら、ここまで慌ててオンライン化を進めることはなかったと思います。対面でなくては高いものは売れない、と思っていたけれど、オンラインで外車を買う人もいるんですよね。

「やろうとしてなかった」ことに気がついたので
これから、明日以降の予定を立ててできることをやっていこうと思います。

オンラインショップはこちら。



オンラインショップ掲載中の商品のご購入相談もできる
無料オンライン相談行っております。お気軽にどうぞ!