ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

鬼滅の刃ノベライズを年長さんが読破した件

鬼滅の漫画も映画も見せていなくて、

アニメも土の中から鬼が出てくる初めの方で怖いってみなくなった娘。

でも保育園では「鬼滅ごっこ」が大流行で、
ねずこはどうだぜんいつはどうだと鬼滅の話題をしたがるのです。

まだ年長さんだから早いよなあと思いながら でも
ホッツエンプロッツは読めたし、振り仮名あるしなと
#鬼滅の刃ノベル本(小学生対象)を渡してみたのです。

 

そ・し・た・ら!!! 全集中の呼吸で(笑) なんと3時間弱で読破!!!
それも今日買ってきて今日読破!!!
興味があることってほんとすごいですよね。
鬼滅ドリル出してくれないかしらw めっちゃ勉強しそう。。。

この2つで映画までのお話が読めるようですよ〜

 

鬼滅の刃ってめっちゃ流行っているから、みてみたいなと
思っていても、映像が首が飛んだりとちょっと残酷な
シーンも多いから、みたいけど見れないってなっている方も多いと思います。

ノベルは、挿絵多めですが怖いシーンはないようだったので
動画だと刺激強すぎる人には良いのではないかしら。