ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

マンションでできる運動/YouTubeで無料で観られる動画エクササイズ集

コロナウイルス で運動不足になりがちですよね。。でも最近はYouTubeで動画で見られるトレーニングがたくさんあります!

そこで、今日は今朝、まさに今朝私がやったトレーニングをご紹介。
マンションのお部屋でもできるものです。お隣で娘も飛び跳ねてて楽しそうでした(笑)

f:id:orietanaka:20200426132613j:plain



  

それでは本日のトレーニングをご紹介!

まずはラジオ体操からスタート。
草彅さんの声で癒されながら体を温めます。

www.youtube.com

 

 

続いてボクササイズ。
太鼓の達人みたいに、タイミングを合わせてジャブジャブフック!
これスイッチ(向きを変える)時にドタンバタンするから
ベッド等の上でやるのがいいかも。

www.youtube.com

 

続いてYouTubeに出てきた、マンションでもできるダンス。
飛び跳ねないので、リビングでもできますね!

www.youtube.com

 

からの、室内でできる筋トレ。
ダンベル何キロ持てる?の筋トレ集便利!

www.youtube.com

 

レーニング後は30分以内にタンパク質だ!と
まちおさんが言ってたのでプロテインを^^

おすすめプロテインのブログはこちら。

orietanaka.hateblo.jp

 

【参加無料】オンラインワークショップ


外出自粛が続く日々。ジュエリーデザイナーとして何かできることがないかと考え、ご自宅で大人の方はもちろん、親子でお子様と一緒に参加できるワークショップで楽しい物づくり時間を提供したいと思います。参加費は無料。各回1組で行いますので、他の方を気にせずご参加が可能です。
*対象の商品をご購入いただいた方が対象です。

RESERVA予約システムから予約する

オンラインイベント

1,Drawing momento WORKSHOP

成長とともに日々変わっていく子どもの描く絵や言葉を世界に一つだけのジュエリーにしませんか?子どもの絵は瞬間で変わっていきます。丸3つでお顔を描いていたのが、まつげや髪の毛を書き始めるともう丸3つの絵は描けなくなるのです。今しか描けないその絵と、その絵を描く瞬間も家族の大切な宝物として思い出に残すことができます。ぜひこの機会にご参加ください。
詳細はこちら


2,make sana

make Sanaはご自身でベビーリングを作るキットです。ワックスと呼ばれる、ロウソクと同じ素材でできた小さな指輪をお好きな形状に削り、形作ることができます。仕上げはプロの職人にお任せいただけてお手軽に世界で一つを手作りできます。こちらも参加費は無料。*対象の商品をご購入いただいた方が対象です。

子育て時間を制限されている妊婦さん、子育て中のママに届けたいという思いで作った商品です。赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみに、お買い物に出たいけれど、ウイルスが心配でお散歩もできなくなっているという声をききました。ご自宅のダイニングテーブルで、ベビーリングを手作りできる簡単なキットで、赤ちゃんをお迎えするまでの楽しい時間をお過ごしください。
詳細はこちら