ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

旧セルフマガジン(配布終了)「あなたの魅力をカタチにして身につける方法」

私のセルフマガジンが完成しました〜🎵

お申し込みフォームはこちらから。

 

 

 

タイトルは「あなたの魅力をカタチにして身につける方法」

前回参加した「セルフマガジン大賞」に応募したセルフマガジンに対して

かさこさんアドバイスを元に一から作り直しました。

 

セルフマガジン協会が主催するセルフマガジン大賞の受賞作を拝見していて感じたのは

「他者目線」が足りなかったな、ということ。

 

セルフマガジンだから自分のことを書けばいいんだと

思って作った前作は、「読みたいと思えるものか」という

視点が欠落していました。

前回エントリーしたセルフマガジンの反省点はこちら

 

今回作ったセルフマガジンのテーマは

「本棚に置いておきたくなる本」

内容も手に取っていただけた方が「これいい!」って言ってもらえるような

ことは何かを考えて選び抜きました。

 

 

そして、このセルフマガジン表紙を考えるのに

「本屋さん」を何件もハシゴ。

 

イメージとして本みたいにしたいな、と思っていたので

帯風のデザインにしようということは決めていたのですが

どんな「色」なら「自分が」目を引くのか。

 

アクセサリーやジュエリーに興味がある方が

どんな色なら目に留まりやすいか。

それもその目線を意識して考えました。

 

 

かさこさんにも、初校チェックとアドバイスをしていただき、

できあがりましたのがこちら。本日とどいたほやほやです🎵

 

今日フェイスブックに告知したらすぐに

送ってほしい!とフォームにたくさんご依頼をいただきました!

ありがとうございます(^^)

 

 

送料かかってしまうので、会った時に・・・と

おっしゃってくださる方がいるのですが、どうぞお気になさらず

ご郵送させてくださいね!

お会いした時はもう1部お渡しいたしますので(^^)

 

お手元に2部以上になってしまったら

どうぞお友達やご親戚に差し上げてください。

 

オーダーやリフォームのことだけではなく

ジュエリーを選ぶコツをジュエリー業界に

23年デザイナーとして働いてきた私目線でお伝えしております。

 

読むときっと、ジュエリーを選ぶのがラクになる。

「これでいいのかな?」がなくなる内容です。

 

 

本体無料、送料も無料。

何部でもお届けさせていただきます。

 

お申し込みフォームはこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

[profile]