ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール写真案集め

[hedder] プロフィール写真を夫に撮ってもらうにあたり、 「どんなイメージの写真が欲しいのか、 20枚くらいこんなのっていう写真を集めて」 と宿題を出されました(^^) そこで、Facebookで繋がっている方の中から 写真をピックアップ中(^^) 昨日変えたプロフ…

骨格診断アクセサリーコラボお茶会参加してきました!

[hedder] 今日は、真船 恵さんと有馬 真紀さんの アクセサリーお茶会に参加してきました(^^) 骨格診断のマフメグさん アクセサリーデザイナーのマキボンジュールさん マフメグさんには骨格とアクセサリーの関係について しっかり教えていただいてきましたよ♪…

お化粧と自信の関係

先日、メイク講習受けてみました。 お願いしたのは深山美希子さん。 美人さんなんですよー(^^) やっぱり素敵な人から物を買いたい、はあると思う。 実は私、メイクのやり方イマイチわかっていなかったのです。 雑誌や本読んだり、メイクのやり方講習に 出て…