ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

骨格診断アクセサリーコラボお茶会参加してきました!

[hedder]

 

今日は、真船 恵さんと有馬 真紀さんの

アクセサリーお茶会に参加してきました(^^)

 

 

IMG_6625

骨格診断のマフメグさん

 

IMG_6626

 

 

アクセサリーデザイナーのマキボンジュールさん

 

マフメグさんには骨格とアクセサリーの関係について

しっかり教えていただいてきましたよ♪

 

 

まきボンジュールさんには可愛いアクセサリーを

たくさん見せてもらってきました(^^)♪

    骨格診断のスペシャリストと組んでのお茶会って どんな感じなんだろう?っておもっていたのですが お客様により「似合う」ものを 理論的にも提案できる、ということなんですね。

 

IMG_6587

 

anne-li-gatouのジュエリーも持って行って、 「骨格に合わせた」おすすめの仕方や 似合う形を教えていただいてきましたよ♪

 

ジュエリーデザイナーとして刺激もたくさん受け 新たなアイデアがたくさん浮かびましたよ♪ ワクワク楽しみながら仕事できるって幸せなことですね(^^)

[footer]