ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

乗せると今まで以上に素敵に見える!/アクセサリーディスプレイ台製作講座

先日開催したアクセサリーディスプレイ 台作成講座にご参加いただきました、 ロザフィ作家のともえさんが素敵な ご感想ブログを書いてくださいました!

清水ともえさんブログ
素敵な物があれが速攻で買うんですけどね・・・ 「・・・あそこがこうなってないし」 「・・・ちょっと大きいし」 「・・・なんか字書いてあるし」 先日、私はレジン教室をしてきました。 ご参加してくださった方の作品を アクセサリーディスプレイツールに乗せて みなさんにお見せしました。
乗せると今まで以上に素敵に見えるようで
とても喜んでいただきました。
清水ともえさんブログより抜粋
確かにアクセサリーを 値段相応に見せるためには 素敵なディスプレイが欲しい。 商品の高さは値段の高さと 言われています。 テーブルに布をひいてその上に 直で置くのと、こんな風に台に 乗っているのとですと、
明らかに台に乗っていた方が
高く見えますよね。
今アクセサリー作家さんが 値段を叩かれている問題が 話題です。 かかったコストに手間をのせるな というその論法は論外ですが、 高く見える、値段相応な ディスプレイをすることで、
値段交渉「しずらく」させる、 自分を守る方法もあるのです。 ディスプレイ台製作講座は リクエスト開催で行っております。 ご希望を第三希望までお知らせ 頂き、会場の空き状況を確認して その日に合わせて告知をこちらで いたします。 ディスプレイ台作成講座詳細はこちら
ご相談・ご質問はお気軽にどうぞ!
[かさこ塾フェスタ]