ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

有料note150円が初日で5部完売!お値上げします

昨日発売開始した 有料note。

 

なんと初日で150円5部売れてしまったので 値上げさせていただきました。今度は 350円で10個です。

お読みいただいた 方からも 「読みやすい」 「これが必要だったんだ!」 等メッセージをいただいております。

10個販売できたらまた 値上げする予定です。

本当は、単発講座や セミナーで3000円くらいで 募集しちゃおうかなと 思っていた内容だった のですが、noteをやってみたかった という理由だけで(笑) noteでの発売を開始した内容ですので かなりお得です^^

今、アクセサリー作家さんの 値段の事でいろいろ騒がれて いますよね。

で、ハンドメイドが嫌になる方も 多いと聞きます。 本当にもったいない!

私が出た展示会でも、 いろんなデパートのバイヤーの方が 来場していました。

アクセサリーは、個性があれば セレクトショップにお洋服と 一緒に置いてもらえたりという 販売機会はかなり広く なるなと感じています。

(逆にジュエリーだと管理が難しいので 自分が管理者として立ち会わなくては というのもあるのですが。。。)

物販イベントが嫌になりかかって もう作るのやめようかな。。。 って思っている方にこそ、 こんな方法があるんだと 知ってもらいたいのです。

 

お値段はまた10部ごとに変わっていきますので おやすめのうちにぜひご一読くださいね^^

[かさこ塾フェスタ]