ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

簡単に自分が欲しいサイズができて嬉しい!/アクセサリーディスプレイ台作製講座

アクセサリーディスプレイ台 作製講座開催しました!

イベントで展示(販売)するアクセサリー。 素敵にディスプレイしたいけれど 希望するサイズや色のツールを探すのって 大変!ですよね。

探すより作った方が早い。 ツール自作してしまえばいいのです。

先日出展した、PLUG-IN 会場にも 使用したディスプレイ台です。 これ、形もサイズも思いのまま!! 好きなデザインで作れるのです。

台紙を好きな大きさ・形に カットした後に、

 

持ち込んだ布や、ご用意した布を ご希望のサイズや形状にカットし 作り上げていきます。

 

そして完成! ロザフィという紙製のバラの アクセサリーを作られている ともえさん。

 

ガラスを溶かして、 世界に1つの色を作る ガラス作家の直子さん。

 

みんなで作品を 製作した台に並べて 記念撮影しました!

 

かわいいですよね^^

アクセサリーディスプレイ台って、 なかなか好きなものが探せないし このサイズが欲しい! というものが、何千円もしてしまう。

この講座を受講して、 作り方を覚えてしまえば、 ご自宅で複製できるのです。

お好きな色、欲しかったサイズで 作製できるので、ほんとおすすめ。

デザインフェスタ等の物販イベントに もっていくのにも、軽いので、持ち運び にもおすすめ。言うことなし! のディスプレイ台がつくれますよ♪

この講座は、リクエスト開催で 行いますので、ご希望の方は こちらのリンクから詳細ご覧くださいね!

アクセサリーディスプレイ台製作講座

 

[かさこ塾フェスタ]