ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

新ブランドカタログ冊子(セルフマガジン)完成!

アンリガトウの新カタログ (セルフマガジン)が完成しました!

今回は、超シンプルな手書きイラストの 表紙デザインにしました。

セルフマガジンって表紙も カラフルだったり賑やかなものが 多いので、あえて狙って。

ページ数は全20ページ。 商品カタログ兼自己紹介冊子です。

前作のものが16ページでブランド紹介 的なものだったのですが

今回は、展示会出展に向けて、 カタログを兼ねられるようなもの というコンセプトで写真も多めです^^

実はこの20ページ、A5サイズの冊子を なんと4000部発注したのです。 届いたらこんな感じ。

玄関が大変なことに・・・

この半分を、届いたその日に 渋谷ヒカリエで開催される PLUG-INの会場へ送りました。

会場で2000部配るつもりです。 ぜひ配らせてくださいっ!!

渋谷ヒカリエイベント詳細はこちら

私はanne-li-gatou(アンリガトウ)という 名前でブースNO.AH-20で出展しております。

入場無料ですので ぜひセルフマガジンもらいに来てください!

ちょっと遠くて いけないな〜という方は、 本体送料共に無料で世界へお送りします。 ジュエリーブックご請求はこちら

ぜひ、今の私の精一杯を 受け取ってください!

[かさこ塾フェスタ]