ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

のりだらけのラーメン鹿島家(横浜鶴見)海苔は美味しいだけじゃなかった!

本日行った横浜鶴見駅すぐのラーメン店「鹿島屋」

かさこ塾4回目の再受講前ランチで塾生と行ったのですが みて!このビジュアル!!

家系ラーメンなのですが、 のりが丼をぐるりととりまくこの迫力!!

 

のりでご飯を巻くように麺を包んで食べるのですが、 わたしはこれ食べていて気がついた!!

 

これ、のりがスープ跳ねるのを防止してくれるから 「紙エプロン」が要らない!!!のです。

器からそびえ立つようにぐるりとふちを取り囲んでいるので 家系の油たっぷりのスープでも、すすって跳ねた雫を のりがガード!してくれている。

これは女性に嬉しいラーメンだ!!!

 

お味は、思っていた以上に美味しかったです!! もやしがセルフサービスになっていたり生姜等の薬味もそろっていて 結構好み(^^)

 

ラーメン「鹿島屋」@鶴見駅すぐそば 食べログはこちら

 

かさこ塾東京フェスタ出店します! 詳細はこちら。

 

[かさこ塾フェスタ]