ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

フォアグラバーガーを食べてみた♡

[hedder]

 

 

今朝のラジオでパーソナリティが話していた

「フォアグラバーガー」を出先で見つけてランチに入ってみました。

 

img_0906

 

 

実は私、

結婚式場を「フォアグラ」で決め 出し物の代わりに「フォアグラタイム」 (全員座ってもらって、出来立て熱々のフォアグラを温かいうちに皆で食べる) を作ったくらいフォアグラloveな私。 今朝のラジオで言ってたフォアグラバーガーを 出先で見つけてオーダーしたら早速きましたよ♪

じゃーん(o^^o)

 

img_0905

 

パンの間に、フォアグラとパティ(お肉のことパティっていうんですって。)

トリュフ香るマッシュポテト!とのことでした。

 

 

 

 

期待して食べたのですが、私には、ちょーっとトリュフが強すぎて。。。

フォアグラそのものの味を楽しみたいのであれば やはりレストランに行くべきだな、という感想でした。

食べてお腹はいっぱいになったのですが、 フォアグラ食べ直したくなっちゃって。

 

美味しいんですけど、 フォアグラとトリュフ一緒にしなくて良かったんではないかなぁ。。

個別でそれぞれ味わいたいぞ。

←フォアグラ愛が止まらないのです。

 

 

夫にまた青山カシータへ連れて行って貰おうと思いまーす(o^^o)b

 

 

 

 

夫よ、よろしくね♡

 

 

[profile]

 

 

[footer]