ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

ジャパンハーヴェスト2016レポ/みのり園の梨ジャム

2016.11.5,6で東京・丸の内で開催中の ジャパンハーベスト2016に行ってまいりました(^^)

 

本日のお目当ては、 今年娘を連れて梨狩りに伺ったみのり園の出店(^^)

奥様の真由美さんが作ったという「チャイ」風味の梨ジャムが気になって気になって。

 

 

 

会場へ向かう電車内でフェイスブックタイムラインに 流れてきた真由美さんの旦那様の投稿で 真由美さんがモデルをされることを知り、急いで会場へ。

 

間に合いました(^^)

 

img_2052

 

img_2053

 

真由美さん素敵♡

 

 

 

 

旦那様ともご挨拶できました。

お二人と一緒にブースへも行き、 お目当ての梨ジャムもゲットしてきましたよ♪

 

 

みのり園ブースは「實川真由美」さんのお写真入りのパネルが目印。

トラックを展示ブースにしているところで、会場地図でいうと マルキューブステージ近くの「農業女子PJ」です。

img_2051

向かって左がサングリア風味、右がお目当てのチャイ。

試食させていただいたのですが本当に美味しい!!

これひと瓶500円以下なんですよ〜!!

お得(^^)

 

 

会場では蜂蜜等も買ったのですが、 みのり園の商品は、ラベルやチラシも素敵なのです。

 

買った後のPRまで考えられていて。 そうでないブースもあるのです。 買った後リピートしようにも、すぐどこかにいっちゃいそうなくらいの ほんとメモみたいなのしか入っていなくて。

 

そういうところも考えられている物販。 勉強させて頂きました(^^)

 

 

 

ジャパンハーベスト2016は

明日も開催。牛の乳搾り体験、ハーブの挿し木無料体験、 パンジーの鉢植え無料講座。その他の物販コーナーも たくさんありましたよ〜♡

お子さん連れで楽しめると思うので 是非いってみてくださいね♪

 

 

 

ジャパンハーベスト2016HPはこちら

みのり園HPはこちら

 

[profile]