ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

かさこ塾フェスタ私のブースとおすすめブース紹介!

本日は明日4/16(日)開催の「かさこ塾フェスタ」のプレフェスタでした。

目線外しの集合写真って面白いですね(^^)

私のブースご紹介

私のブースは会場入って正面!15番のブースです。

ケースの中は、今回のフェスタで特別にセレクトした 「どれでも1つ3000円」の宝石たち。 フェスタ特価でお持ちしました。

石を選んで、それに自分で枠をつけるように 加工ができる技法なんですよ〜!とフレームセッティングを熱く語って いるところを写真に撮っていただきました(^^)

 

今回の会場では、石がどれでも3000円。 フレームセッティング受講料が3000円。 フレーム用のワイヤーは1cm200円〜の量り売りです。 例えばワイヤーが5cm必要だったら1000円なので

石とワイヤー、加工講習料全て含んで7000円で天然石の ペンダントが「自分の手で」作れちゃうのです。

ぜひ見に来てくださいね! その他の出展品目はこちらです

当日枠まだ空きございますよ〜! ブースもしくはセミナールームへお越しくださいね!

それでは、私がここおすすめ!なブースのご紹介。

25番ブース 登山ガイド 原口剣太郎さん

アウトドアのプロが考える災害時必携カバンにはいるアウトドアグッズ! 剣太郎さんがまとっている銀色のもの、私も巻いてみたのですが かなりあったかい!他にも、お水のないところで顔をふけたりするタオルも! オレンジ可愛かったなあ(^^)実は狙っておりますw

 

14:20~15:20 筆もじスト小林佳織さんアートライブ

今回佳織さんに特別に書いていただいたのがこちら!

オリエ 「情熱がほとばしるその道があなたの証」

素敵な文字でしょ! 佳織さんは今回ブース出展しないので、会場で佳織さんの文字が 見られるのはこのアートライブのみ!お見逃しなく!

13番ブース  大槻哲子さん インソールとさとう式リンパケア

これ会場でやってもらったのですが、 もう、奥さん!!これ体験すべきよ!!!

輪ゴムのとか私初めてやったのですが、 お顔が!!上がるの!!!!

インソールおねがいしちゃいましたよ(^^) 明日の女性起業家座談会(11:25〜11:55) ではこのインソールを履いていくつもり。 私の顔がシュッとしてたらインソールのおかげ❤️

 

セルフマガジンコーナー「抱っこしてくだしゃ〜い!(号泣)」

セルフマガジンとは、自分の活動を冊子にまとめたもの。 個人版企業案内です。

素晴らしいセルフマガジンがたくさんある中で、今回一番に私が手に取ったセルフマガジンがこちら。 ナノさん作 「抱っこしてくだしゃ〜い(号泣)」

売れるクオリティの素晴らしい作品。 これが無料で本当にいいのだろうか?

プレフェスタ帰りの電車車内で読んで・・・ これ電車の中で読んじゃだめなやつだったわ。。。

内容は言いたくないです。ナノさんのブログ見に行ってください。 フェスタでも入手可能です。ぜひ受け取りに来てくださいね!

 

 

今日のプレフェスタにご都合あわなくていらしてない方もいるので まだ私も全部のブースを回り切れておりません。

面白そうなブースが盛りだくさんですよ〜!!!

明日しかやらないこのフェスタ。 どうぞお見逃しなく❤️

 

 

[SNS・セルフマガジン]