ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

海外気分が味わえるランチ 銀座メルキュールホテル「レ シャンソン」

[hedder]

今日は、お友達と銀座ランチしてきました☆

私のお気に入りの場所、銀座メルキュールホテル2階、ビストロ「レ シャンソン

 

ここは、海外からのお客様も多く、ウエイターさんも英語話せる方がほとんど。

英語が飛び交う店内でランチすれば

お手軽にプチトリップ気分が味わえちゃいます♪

 

 

オムレツやパスタも美味しいのですが、

ちょっと軽めに食べたいときは、ここのサラダビュッフェ「単品」がオススメなのです(^^)

単品でも充分満足できちゃうラインナップ。

*サラダビュッフェ単品はメニュー変更でなくなっておりました(2016.5.30)

 

 

先週から、パンをセルフでカットするシステムになったそう。

「え〜〜〜、サラダじゃお腹いっぱいにならない〜」と思うでしょ?

違うんです。

ここのスープが本当に美味しいのです!!パンもタイミングよければ焼きたて(^^)

スープお代わりして,お野菜もりもり食べても体が軽い。

実は妊婦のときに相当通いました。

妊婦のときって、体重制限があるのです。増えていい量超えそうなときは

ここに週3位通っていました←通いすぎて顔覚えられた(^^;)

 

そしていつも空いている(^^) ←ここ大事(笑)

 

ちょっと開放的ないい「気」が流れている雰囲気があって、

ここでお仕事するとはかどっちゃう。

行くと気持ちがアガるレストラン情報でした☆

 

[footer]