ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

ファッションコンサル受けてきました

[hedder]

 

 

 

昨日は長谷章江さんのファッショングループコンサル受けてきました(^^)

自分を表現できる、素敵に見せられるお洋服買いたくてお店に行っても、何が似合うのか分からなくなって、何も買えずに帰ってしまう。。。 が続いてしまいまして、1からファッションについてお勉強しようと伺ったのですが、

「装い」と「ファッション」の違いや 自分が「どう見られたいか」という視点での選びかた。

とっても参考になりました! グループコンサルといっても、ほぼ個人コンサル!「あなただけ」の服を教えてくれるのです。

 

 

私へのアドバイスは ☆「インナーに白をつかう」 ☆「単色」にチャレンジする←柄物すきなのです(^^) ☆「石を選ぶ感覚で服を選ぶ」

これは鮮やかで華やかなものを選ぶ、ということ。

 

 

選ぶ基準をその人に合わせて教えてくれるのでとても分かりやすいです。 参考にするといい雑誌やお勧めファッションブランドも

教えて頂いて、早速、その後に行った二子玉川高島屋でチェックしてきました。 試着する時間が無かったので、

また今度じっくり時間をとって行ってきたいと思います(^^)

ファッションの力も借りて、稼げる自分になれるよう、

 

お洋服選び楽しみます♡ [footer]