ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

武蔵小山イタリアンpaletteランチは温野菜ビュッフェ付き、ディナーメニューは「ミドリ」が美味しい!

武蔵小山で美味しいイタリアンのお店情報です。 パルム商店街を長いアーケード方向に進み、出口近くにあるお店 イタリアンのパレットさん。

ここランチが超お得!なのです。

パスタやミートボール、お魚といったお料理を1つ選んで その他に温野菜のビュッフェメニューとドリンクバー付き! それで1000円〜1300円。

温野菜のビュッフェって嬉しいですよね!

ランチのビュッフェメニュー

 

暖かくキープされた前菜。 そのままでも、ソースをつけてもここの温野菜は本当に美味しいです!

 

 

ここのフランスパン本当美味しいのです。 フワッフワですよ〜!噛むほどに美味しい(^^)

 

こちらは玉ねぎのスープ。 粉チーズを散らしていただくのがオススメ。

 

そしてお待ちかねのメイン!

ポルペッティーノ(肉団子のトマトソースがけ) 野菜のグリルがまた美味しいのです🎵

 

 

ミートソース ここのミートソースはうちの娘も大好物です🎵

 

ドリンクバーも充実!

ホットコーヒーはもちろんあるのですがここのお店は 紅茶やハーブティのメニューが豊富! 私のおすすめは真ん中列一番奥の「ベルベイルヌ」です(^^)

 

 

冷たいドリンクも充実していますよ🎵

ね〜!!お得でしょ。 2階にあるお店なのですが、1階で声かけると 手が空いている時はベビーカーを上まで上げてくれるのです。 *お客様状況によると思いますのでお問い合わせくださいね!

ランチがお得すぎる武蔵小山のパレット情報はこちら

あ、夜もおすすめです(^^) ちなみにディナーメニューのおすすめは 娘も大好きな「ミドリ!」 *バジルソースのジェノベーゼ。 これ絶品ですよ!

ここの食べたら他のお店のジェノベーゼが薄味に感じてしまう(^^) ぜひ食べてみてくださいね!

 

[かさこ塾フェスタ]