ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

チラシは作って終わりじゃない!取りたくなるチラシラックPOP

先日作成して配布し始めましたアントレーヌイベント参加チラシ。

「穴の開いていない天然石を使ったアクセサリー作成講座」詳細はこちら

 

 

行きつけのイタリアンレストラン

武蔵小山 「パレット」 に

チラシを置いていただけるかお願いしに行ってきました。

 

 

オーナーのノブさんは、実は私と夫が出会うきっかけになったBar LHを作った人。

LH武蔵小山駅前再開発でなくなってしまいました・・・)

私と夫の結婚保証人でもあります(^^)

 

 

チラシを置くことは快諾してくれたのですが、1つ宿題が出ました。

「チラシを棚置きでなく壁にかけて置けるようにするからPOPをつくってきて」

 

 

その場で1つ書いてみたのですが、あえなく却下。

宿題出されて持ち帰り、「思わず取りたくなる」をテーマに

チラシラック用POP作成を研究しました。

 

 

そして出来上がったのがこちら。

本屋さんのPOPを参考にして作成してみました。

 

 

手にもっているのは講座で使える「グリーンフローライト」をイメージ。

(下写真にチラっと写っている緑の石です)

自画像のつもりなのですが、夫は一言「似てない」と(笑)

めげずにチラシを入れてみました(^^)

出来上がったPOP持って行ったときにはノブ君がいなくて、

良平ちゃんへお渡ししてきました。

後日様子を見にランチしに行ってきたら

パレットの洗面所一番目につくところに設置してくれていました♡

ノブくんありがとう〜!!

今回これ作ってみてよかった!いい課題を出していただきました(^^)

 

 

ちなみにこのメニューの左上、「ポルペッティーノ」が私は大好き! ミートボールのトマトソースがけなのですがもう美味しいの!!

 

さらに、生野菜サラダじゃない、 温野菜のビュッフェがついているランチって魅力的!

 

野菜は食べたいけれど、冬に生野菜って体が冷えちゃうのですよね。 温野菜なら安心!さらにドリンクバー付きですよ〜!!お得(^^)

 

 

さらに年末年始も休まず営業ですって!おせちに飽きたらパレットへ♡

パレットでお食事された方はぜひ、チラシもお持ちになってくださいね♡

 

 

品川区でもそうでなくても、

私が今度初出展する「アントレーヌ」のチラシ置いてもいいよ🎵という

お店ありましたらぜひお持ちさせてください!

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

武蔵小山パレット情報

食べログはこちら

フェイスブックページはこちら

[profile]