ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

震えました、心が/セルフマガジンご感想とセルフマガジン表紙の秘密

先日、セルフマガジンを請求頂いた方から こんなメールをいただきました

*ご本人に公開の了承を頂いております

セルフマガジンご感想

セルフマガジン届きました。
送っていただき、ありがとうございました。
早速拝見しました。
震えました、心が。
オリエさんの、ジュエリーに対する愛を感じました。
だからこそ、読みやすく、サービス内容が分かりやすかったです。
なんだか、ワクワク・ハッピーな気持ちになるセルフマガジンですね。
近々に会う予定の友達に紹介してみます。
ちなみにチャート結果は、ファッションジュエリーでした。
表紙のエンゲージ・マリッジリングはオリエさんのものですか?
内側の刻印の、ブーツとパンプスが可愛いですね。
同封していただいたポストカードも素敵でした。
現物のジュエリーも好きなのですが、 ジュエリーデザイン画も作品として見ることが大好きなので、嬉しかったです。
これからもオリエさんのご活躍を楽しみにしています。
心が震える、なんて素敵な表現!!
素敵なラブレターを頂いた気持ちです!

表紙リングの秘密

メールでも頂いておりました、 表紙に掲載されている3本のリング。

こちらは、私のエンゲージリングと 夫とのマリッジリングです。
あえて、仕上げ直しをしないで、 結婚して毎日身につけていた 小さなキズそのままに、 写真をとり、掲載しました。

内側の靴

これ、シンデレラの靴と 王子様の靴、をパンプスと メンズシューズで表して いるのです^^
実は、エンゲージの石座が、 アメジストの飾りがついた ガラスの靴モチーフに なっているのですよ♪

ジュエリーは、キズがないものがいい?

毎日お気に入りを身につけていると 小さな小キズが入ります。

金属は、キズが多くなると 表面のツヤが控えめになり つや消し加工をしたような光 になります。

でも、私はそれも美しいと 思うのですよ。

毎日身につけいるからこそできる 小さなキズ。それは毎日を積み重ね てきた「歴史」でもあるのです。

少しのキズは、歴史と捉えると その小さな1つ1つが愛おしくなります。

大きな変形を起こしてしまったら、 変形なおし等の修理をすれば また身につけられるようになるのが ジュエリーの魅力なのです。

 

私のセルフマガジン 「毎日をスペシャルにするジュエリー ライフスタイル」は、日本全国何処へでも 送料・本体無料でお送りしております。 ぜひ、お気軽にご請求くださいね!

セルフマガジンご希望の方は この投稿一番下に請求フォームが ございます。

[かさこ塾フェスタ]