ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

セルフマガジン大賞「優秀作品」に選ばれました!

セルフマガジン協会主催 セルフマガジン大賞、優秀作品に 選ばれました!!!!

田中オリエのセルフマガジンを ご希望の方はこちらのフォーマットから お申し込みください。 送料本体共に無料でお送りいたします。 セルフマガジン申し込みフォーマット

 

43作品エントリーされて 企画賞が2作品

優秀作品が私を含めて7作品!

セルフマガジン協会会長 かさこさん

 

セルフマガジン、本当に大変でした! でも作ってよかった〜!!!!! ありがとうございます!

ジュエリーがある生活は、 人生を豊かにします。

高いものである必要はない。 でも安いから、といって 「まあまあ」好きなものを たくさん買うのではなく、

「大好き!」なジュエリーを 少しずつ増やしていき、 お気に入りで日常を満たす。

私がこのマガジンでお伝え したかったのは、そんな

 

ジュエリーライフスタイルです。

セルフマガジン優秀作品をいただきました 田中オリエのセルフマガジンを ご希望の方はこちらのフォーマットから お申し込みください。 送料本体共に無料でお送りいたします。 セルフマガジン申し込みフォーマット

セルフマガジン大賞全講評はこちら

[かさこ塾フェスタ]