ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

全く知らない世界だから かえって新鮮!/セルフマガジンご感想

現代アートと写真が好きな薬剤師SETSUKOさんが セルフマガジンのご感想をブログにしてくださいました!

画像はSETSUKOさんブログよりお借りしました

 

毎日がスペシャって言葉が素敵です。
毎日をお気に入りのジュエリーとともに送る生活
もう、このご感想ほんと嬉しい! タイトルは本当に何案も出して 迷いに迷って決めたのです。これにしてよかった!!^^
人生の記念日
こういう記念日は大切にしてこなかったので
改めてみてこんなに沢山の記念日があるんだなぁと思いました。
結婚10周年はスイートテン、という ことは知っていても、結構他にも ジュエリーをおねだりしやすい(笑) 記念日が人生には散りばめられて いるのですよ♪

 

あ、男性の方! おねだりされちゃ困るな〜、って思いました? ジュエリーに使われているのは 地球からの贈り物である 鉱物や鉱石。

 

女性は、男性よりそれら鉱物や鉱石 から、受け取れるパワーが強いと されているのです。
男性は、運気が上がった女性の パワーを受け取れるのですよ。

要は、上昇したパワーを循環できるのです。 それも、愛する女性の笑顔も手に入る! これは贈る「理由」ができましたね!  
アンリガトウオンラインショップでは この運気をあげたい!といったパワー ストーン的な意味合いからも 石や素材を選んで作れる 「パワーストーンに見えない」 大人のパワーストーンジュエリー シリーズを展開しております。
私のオススメは、指輪をつけられない 方や、イヤリングだと耳が痛くなる方に 喜ばれているイヤーカフス。

 

オススメ石であらかじめ組まれた シリーズも随時アップしてまいります。

 

ジュエリーデザインテンプレート
ジュエリーに興味が全然なかったから、
自分でデザインするなんて発想もありませんでした。
自分でデザインができるようにテンプレートと
いくつかのデザインのポイントが載っていました。
16ページのうち結構大きな スペースを割いてでも入れたかった テンプレート。
 
自分でデザインしたリングで ご結婚式を迎えたい!という方に こんな風にデザインができますよ! という1例をお伝えしたくて お入れしたものです。
 
絵を書くことに抵抗がある、という 方でも、パズルのように これとこれを組み合わせる!だったら できた!が近くなりますよね^^
 
セルフマガジンをお受け取りになったら デザインテンプレートにも ぜひチャレンジしてみてください!
 

SETSUKOさん、素敵なご感想 ありがとうございました!

今回素敵なご感想をいただきました SETSUKOさんのブログはこちらです 現代アートと写真が好きな薬剤師SETSUKOのブログ

 

[かさこ塾フェスタ]