ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

風水との付き合い方は占いと同じ。風水診断を受けるべき時期とは

私のメニューにはジュエリー以外にも 実は風水インテリア診断が あります。

ブライダルリングを買うカップル向けに お家を借りるならこんなお家がいいですよ! とアドバイスしていたものが、 ご希望によりメニュー化したもの。

風水って「いつ」やったらいいのだと 思いますか?答えは、 「占いと同じ」で「気になる事が出てきた時に」 やるといいのですよ!

私と風水診断

風水は魔法ではなくて 環境を自分で整える事で開運する 環境開運学、ということと

わたしが実践して実際に結果がでた 風水を使って、 「こうじゃなきゃダメ!」のない 「こうがいいけれどダメだったら こうすることはできますか?」という 代替え提案のできる風水診断を 提供しています。

風水診断メニュー詳細はこちら

風水診断するタイミングとは

昨日のブログに立春が一つの めどになりますよ!という記事を 書きましたが

立春までにお部屋のお片づけをオススメする理由

「なんかちょっと」調子が悪いかな? という事が出てきた時や、

欲しい運気が変わった時が一つの 目安になります。

全体運をあげたい!それはもちろん!ですが。。。

私の風水診断は、 お家の全体的な運気をあげる事は 大前提、なのですが、 例えば金運も健康運も、恋愛運も!! だと、イメージ的に 全体的にすこしずつお家の運気を 使うので、悪い事はおこらないけれど 結果が見えづらい。。。のです。

なので、私は欲しい運気、あげたい運気を 3つに絞っていただいています。

 

癒しを強めて、仕事運も強めて!って もちろんそれは理想ですけれど、 どっちつかずになりそうなの。。 伝わりますでしょうか。

もちろん、全体運をあげるような インテリアをアドバイスしますが、 「今」叶えたい願いを3つに絞る ということは、自分が一番「今」必要な ことに意識を向けるきっかけにも なるのです。

例えば、転職運と、出世運は違う

そう、会社を「転職」する時に必要な 運と、今の会社で出世するために使う 運は、似ているようで違うのです。

今のあなたが欲しい運気により ヒットするようなインテリアにするよう アドバイスをしていきます。

 

風水診断をするタイミングは、今を「変えたいな」と思った時

そう、私のオススメは「今」の現状を 変えたい!と思った時。

変わりたい!という時に 模様替えをしてずいぶん気分が変わった! という経験された方も多いのでは。

風水は、自分で自分の目的を意識し それに一番適した環境を自分で作る 事によって、開運する環境開運学です。

占いのように、 結婚運あげるインテリアで 結婚が決まったから、次は金運を 一番にあげるインテリアにしたな〜^^ といった、模様替えのアイデアの一つ としても、気軽に風水を取り入れて みてくださいね!

リピーター様専用メニュー作りました!

 

[かさこ塾フェスタ]