ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

独立1日目&2日目の個人事業主

[hedder]

【独立1日目】

意気揚々と辞めて、今日からやるぞー!と思ってたのに 体調崩しました(^_^;) 多分胃腸炎。。

あと何日、あと何日だから頑張れ!って やってたのがおわって気がゆるんだかも(^_^;)

【独立2日目】

昨日1日寝て体調復活! 。。。になるはずが。

今朝からは謎の右目の腫れ(^_^;) そして下がらない微熱。胃腸炎で水分しか取れずに強制ファスティング

どんだけ疲れ溜めてたんでしょ。 一気にデトックス始まってる感じです。

でも今日昼過ぎからちょっとずつご飯も食べられるようになったので

あとちょっとかな?と思いたいー!!

 

復活したら体力づくりもしっかりやっていきます。

 

個人事業主は体が資本、が初日から身にしみました。。

 

  写真は退職日に頂いたお花♡

私も「世界に一つだけの花」を咲かせられるよう頑張ります(^^)

 

デトックス完了したら、

一皮向けてさらにパワーアップする予感♡