ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

独立3日目の個人事業主

[hedder]

 

そして独立3日目。

どうしても右目の腫れが引かないので、ついに眼科へ。

実はいま、健康保険の切り替え手続き中で

保険証がない状態だったのです。

熱は微熱が続いているけれど、目の腫れはどうしようもないので

仕方なく自費受診。(後で帰ってきますけどね♪)

 

検査の結果はなんと

アデノウイルス、陽性!

子供からもらうという印象のアデノウイルス

親が先にかかるとかあるんだ。。。

 

おかげでスケジュール組み直しや

参加予定だったイベントのキャンセル手続きに追われております。。

 

気が緩んで風邪ひいたかな、

なかなか微熱ひかないな、

なんか熱っぽさつづくな、

で箱あけたらウイルス性だったとは。。。

それは抗生物質も効かないわけだわ。

 

そんなこんなで

強制療養生活はもうしばらく続きそうです。。

早く完全復活&デトックス完了して

活動した〜〜〜い!!

その思いを胸に、完治した後のスケジュールを

考えておきます♡

 

image1

 

 [footer]