ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

【開催報告】ドローイングワークショップ&ジュエリー相談会初日終了

本日11/28(火)〜30(木)東京武蔵小山で ドローイング(お絵描き)ワークショップを 開催しました!

 

momento発売記念イベント&ジュエリー相談会

子供が書いた手書きの絵をそのまま スキャンしてジュエリーに刻印できる momento(モメント)発売記念イベントで 本日〜30日の木曜まで、東京武蔵小山で 開催しております

momento発売記念イベント詳細はこちら

会場ではご参加者様に自由にお絵描きを 楽しんでいただけましたよ!

ママも描いてみて〜 ママの画力に驚くなよ〜? なんて会話も生まれて微笑ましかったです!

これはママ、これは保育園の◯◯ちゃん! これはおばあちゃん!

え〜、パパの髪の毛は〜? もう一個描いてよ!

やだ!!(笑) のように、気分をノせて描いてもらうのも 楽しいひととき。

でも、会場で描いた絵でないとジュエリー 加工できないというということでは ないので、今回はご自宅に テンプレートの用紙を何枚かお持ち帰り 頂いて、ご自宅で再チャレンジすることに。

帰りがけに「楽しかった〜!」と言って もらえて、イベントを企画してよかったな と私も嬉しくなりました!

会場では、リングサイズ直し等の修理や リフォームのご相談もお受けします。 ぜひお気軽にお持ちになってくださいね!

会場の様子をお写真でお伝えします

momentoはこのように展示

 

これまでのフルオーダーやリフォームを まとめた冊子も置いてあり自由に ご覧いただけます

 

会場全体図はこのようなイメージ

ワークショップイベントは参加無料、 ジュエリーメンテナンスご相談も無料。 (加工は有料となります)

ワークショップイベントは30(木)まで 開催しております。どうぞお気軽に 遊びにいらしてくださいね!

ワークショップイベント詳細ページはこちら

[かさこ塾フェスタ]