ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

パクチー食べ放題ランチin銀座/赤から有楽町店

パクチストの皆さーん!

パクチー、食べてますかー?

 

私はプランターで育て始めたくらい、大好きでーす!!

というわけで、パクチー食べ放題のランチがいただけるというお店に行って来ました!

 

うちの夫オススメの銀座ランチ店です。食べるのが大好きな夫の評価が高いお店は期待出来ますよー!ほんと食べ物ブログ書いたらいいのに。

 

国産パクチー食べ放題!

寄ってみました(^^)

 

 

9つあるお皿のうち2つがパクチー❤️実はこれお代わりしたのでトレイ2つめ。

 

パクチーっていいですよねー!

サラダでも、生春巻きでも、ガパオに乗せても美味しい!ダメな人はダメって言うけど、一度食べてみたらいいと思う(^^)

 

バイキングで食べ放題!

9つに分かれているお皿みてもわかるようにここはパクチー以外も「バイキング形式の食べ放題」のお店です。

肉だんご、唐揚げ、野菜のフライ、サラダ、生春巻き、トムヤムクングリーンカレー、フォー、野菜のしゃぶしゃぶ、ヤムウンセン、野菜スープ、えびせん、ナシゴレン、茶碗蒸し。

お茶も、コーヒーはもちろん、デトックスウォーター、ジュース、各種ティーバッグ、チャイも!

そしてデザートにはチョコフォンデュ!タイのかき氷もありました!あー、幸せ。

 

至れり尽くせりのこのランチ。いくらだと思います?

 

なんと平日1000円!

 

立地は銀座なのに、平日60分食べ放題でなんと1000円なのです!時間制限なしでも1280円だったかな?詳しくはホームページみてね(^^)

 

平日に行ったので空いていて、すぐ座れたしテーブル間も広くて居心地がいい。

 

お客様もパクチストが多いようで、取り放題のパクチーが無くなりかけてたので「まだありますかー?」と聞いたらまぁーーーー山盛り!に追加を出してくれました。

 

次回はお腹を空かせて参戦!

そこそこお腹空いてたのですが、ここまでお得とは思っていなかった!

ヤムウンセンにパクチー乗せたお皿作って食べたかったのだけどお腹のキャパオーバー(笑)

お野菜たくさん取れるし、ほんとおすすめです。

 

私が行ったのはここ。是非行ってみて下さいねー♪

 

赤から有楽町店

 

[かさこ塾フェスタ]