ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

おすすめ朝活と「朝活」に参加するメリット

[hedder]

 

お陰様で【第一回武蔵小山朝活】満席です(o^^o)

ありがとうございます!

 

 

実は私が武蔵小山朝活をやってみたいなと思ったのは

船橋朝活を主催している日野 友美子 さんの朝活が素敵だったから♡

 

 

 

友美子さんはもちろん、集まる人も素敵で、

私も武蔵小山から船橋まで通っているのです。

 

14650172_1151832451537399_8457915380797414485_n

 

友美子さんの朝活は「行商可」

行商とは:ご自身の扱っている商品を手に取ってもらえる機会を持つこと。

 

 

とはいってももちろん売りつけることはなく、

 

「自分のサービスを紹介しあう」ことで

「知ってもらう」活動ができるということが一番大きなメリット。

 

 

本当は近所で朝活している人がいないかな?と思って

探していたのですが見つけられず。。。

 

 

 

そんなときに偶然
エステサロンPlumeオーナーの 八木ゆかりさんとお話していて

 

 

「ないよね〜、」からの「やっちゃう?」と

 

 

お話がでて、

 

 

ダブル主催でやってみよう!ということになりました(^^)
 img_1687
私が実際に朝活に参加して感じた
「知ってもらう」機会を持つことの素敵さを
参加いただく方々に感じていただけるような朝活にしたいなと思っております。

朝活は定期開催予定。 今回ご参加できなかった方は是非次月以降ご参加くださいね♡
 

 

船橋朝活ページはこちら
日野由美子さんページはこちら

http://ameblo.jp/yumi-ring2140/

エステサロンPlume 代表 八木ゆかりさんブログはこちら http://ameblo.jp/plume-salon/
[profile]
[footer]