ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

ウーマンビジネスグランプリチャレンジします!

本日は、武蔵小山創業支援センター主催

「あなたの夢へ前進!共感を呼ぶビジネスプラン作成セミナー」

に参加してきました

 

(お写真創業支援センターブログ記事からお借りしました)

 

実は今週末締め切りのウーマンビジネスグランプリに

エントリーをしているのです。

 

 

経営企画書の書き方等

しっかり聞いて参りましたよ♪

 

 

じつはセルフマガジンも今週中に作る予定で

このビジネスグランプリ書類提出も今週末!

 

 

ええ、またかぶせました(笑)

 

だって内容被るんですもの。←怖いものしらず。

 

 

火曜までにセルフマガジン入稿して、

その後ビジネスプランをブラッシュアップすればいけるはず。

 

 

 

どちらも参加費ないし、

当たればラッキー、でも通すつもりで企画だします。

 

 

やればなんとかできるはず。

頑張ります♡

 

[profile]