ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

Facebook上でリンク先の記事変更を更新できる技!

ブログを書いて、それをFacebookにリンクとして投稿した後に

こうじゃないな、と思ってブログタイトルを修正。

でもFacebookで表示されるブログタイトルは以前のまま。。。

 

 

そんなときの解決策を知ったのでシェアします(^^)

 

修正前記事はこちら。 「アントレーヌ」出展イベント情報 「マネにならないデザインのコツ」がわかるハンドメイド作家向けビジネス講座     タイトル長いですね(^^;) もう少し短く、伝わる文章にしたいと思います。 修正後はこちら。 「マネにならないデザインのコツ」がわかるハンドメイド作家向けビジネス講座開催! 修正前のタイトルでFacebookに既にアップしている場合の修正方法です。   1・ブログ記事を修正します。 2・自分の名前の右側の「V」マークをクリック。 すると「シェアした添付ファイルを更新」という 文字がでるのでそれをクリック。   5・修正したタイトルがでるのでそれを保存。 完成!更新された内容が表示されています(^^)b

 

 

 

 

 

タイトルのつけ方で記事を見てもらえる確率が変わるって

本当にあるのです。やってみて、しっくりこなくても

この方法を知っていれば修正できますよ♪

 

 

記事タイトルを修正したブログ記事

「マネにならないデザインのコツ」がわかる ハンドメイド作家向けビジネス講座開催!」

 

記事内容はこちらです ワンコインのお得な講座。現在事前予約受付中!

[profile]