ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

男性がプレゼントに花束を選ぶといい理由

先日12/12は夫と私の結婚記念日でした。

2012.12.12に入籍したので丸4年!結婚5年目に突入です。

 

夫からは前日にお洋服を買ってもらっていたのですが

当日仕事帰りに私と娘に花束とケーキのプレゼント!

 

男性が花束をプレゼントに選ぶといい理由は

お花ってもらうと嬉しいアイテムであることはもちろんあるのですが

 

 

買うときや持って帰るときに

ちょっと気恥ずかしいのがこちらにわかるから。

 

 

 

花束を作ってもらうのにオーダーするのも

それを抱えて帰宅するのもちょっと気恥ずかしいだろうな、

でもそれをやってくれた、という行為が嬉しい。

 

 

 

どれがいいかな〜ってイメージしながら

選んでくれたその時間が嬉しいのですよね。

 

 

 

 

ピンクはママのでオレンジが娘のね、と渡されると

「ピンクがいいの〜」と娘が号泣(笑)

 

貸してあげるよ、と持たせてあげるとニコニコになり、

さらに花束の中にドライオレンジのピックを見つけたら

これがいいの〜♪と嬉しそうにしておりました(^^)

 

結婚5年目も仲良い夫婦で居られるように

楽しい毎日を過ごせるようにしていきたいと思います。

 

 

結婚記念日のプレゼントにはジュエリーもおすすめです♪

アンリガトウのオリジナルジュエリーはお好みの石を選んでオーダーできる

セミオーダーが可能!

一番人気の「猫のモチーフイヤーカフ」は3つ石を選んで

その人らしいジュエリーをつくることができるシリーズです

[profile]