ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

会社員生活最終日とこれまでの日々

[hedder]【最終日!】

5/30は、産後ダブルワーク続けてきた会社の退職日でした。

明日からは自分の個人事業1本でやっていきます。

 

ダブルワーク1年ちょっとやったのですが、

9:45から16:45まで会社で仕事して帰宅、

育児して娘を寝かしつけ→寝落ち。。。

 

 

終電近くで帰宅した夫の物音で目が覚め、

ご飯を温めてあげてちょっと会話→夫寝てから

アンリガトウの活動して明け方仮眠、の日々。

 

 

そして時間を見つけてはセミナーや勉強会への参加。

我ながら本当によくやってたと思います。

 

 

それも今日でおわり! いままで時間足りなくてできてなかったこと、 やりたくても手がつけられなかったことに

片っ端から着手していきます。

 

 

 

もうやるしかないし、 もうワクワクしかない!

 

ダブルワークで土日にお仕事するとき

娘を連れ出して時間をつくってくれていた

夫の 陽介にも感謝です。

本業1本になったらもう少し

家族団欒の時間をとろうと思います♡

 

 

産休育休1年含めて12年間所属してきた会社では

たくさんの事を学ばせてもらいました。

(いろんな思いはありますが)

たくさんの経験をつみ、勉強させて頂きましたことに深く感謝致します。

これからさらにパワーアップしていく

(←言い切った(笑)アンリガトウと田中オリエを今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

東京・目黒で活動中

経歴20年のデザイナー 田中オリエが作る「アンリガトウ」は 大切な人へありがとうを伝えるための オーダーメイドジュエリーブランドです

お申込み・ご購入はお気軽にこちらまで webshop♡ ↓↓↓

http://anneligatou.theshop.jp

[footer]