ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

新庄ゆいさんの自己プロシェア会参加

[hedder]

 

今日は新庄ゆいさんの自己プロデュースシェア会に参加してきました♪

 

13102904_1617392425250129_2658614098456861736_n

ゆいさんはバッグの作家さんで、Facebookで何度かお見かけするようになって

自己プロ(と縮めていうのです)見学会に参加して初めてお会いしたのです。

 

自己をプロデュースするって具体的にどうするんだろう?そしてその成果をみたい!

Facebookでお見かけしていたゆいさんがどんなふうに自己プロを

活用していくのかに興味が湧いて、じつはゆいさんのアメブロ追っかけを

していた私(^^)

 

シェア会ってどうなの?なんて声聞いたこともあるのですが

ゆいさんにお会いしてお話ししてみたい!と思っていたので&

ゆいさん目線でのシェアを聞いてみたいと思っていたので

参加して大満足!でした♪

 

今日のシェア会で一番印象に残ったのは

「普通は敵!!」

これ名言ですよね〜。。。

普通のものって印象に残らない。

奇をてらえばいいというものでもないけれど

 

 

 

「普通」って印象に残らない=「存在しない」と同じと私は解釈しました。

 

「普通」をえらんだら「存在しない」になっちゃうんですよ?

普通でいいなんてもう2度と口にできません♪

 

 

 

まあ、そもそも「普通でいい」なんて

思っていないですけれど(^^)

 

 

 

 

も少しエッジ立てて行こうと思いました♪

 

 

 

 

そして普通で終わる気がない私は

午前中に打ち合わせ2件こなしてからの参加なのに

今日もジュエリーサンプルを詰め込んだ行商ジュエリーボックスを

持参してシェア会参加の方々にもジュエリーを手にとって頂きました♪

 

上:赤毛のアンモチーフのチャームシリーズ

下:石を選んで作れる「アミュレット」(お守り)

 

13174198_1617414301914608_5850052116393562160_n

左:猫の尻尾モチーフイヤーカフス

右:上 男性もつけられるベビーリング「サナ」

下 石が正面を向くベビーリング「プリンセッサ」

13102893_1617414295247942_4699556473911613027_n

 

長澤まさみちゃんに月9の「プロポーズ大作戦撮影時に

ティアラを着けてもらったことを掲載したチラシも

お渡ししてきましたよ♪

13178780_1617414328581272_1578117373920181735_n

 

ゆいさんのシェア会に集まった方々、皆さん素敵な方々でしたよ♪

またお会いする機会があるといいな♪

 

 

エッジ立てていきま〜す♪ [footer]