ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

かき氷ととりそばが美味しいカフェ/はいむる珈琲

武蔵小山の美味しいかき氷屋さん 「はいむる珈琲」のかき氷食べに行って来ました♪ *お店情報は下にリンクがあります

 

13時過ぎだと行列できててすぐ入れないのですが 日曜でも17時過ぎに入店するとあっさり入れました。

 

こちらのかき氷屋さん、ふわっふわの氷なのです!

大越さんちのいちごみるく

中に、ミルクが入っているタイプ。 ミルクも甘すぎなくて美味しい!

 

結構ボリューミーなのですが、氷なのでさらっといただけてしまいます(^^)

 

 

そしてこちらのもう一つのおすすめメニューはラーメン!

今回いただいたのは鳥そばレモン。初めて食べてみたのですが

こーれーが!!!美味しかったー!!!

レモンとラーメンって合うんですね^_^

前は柚子コショウみたいなのあった気がするのですが それはなくなっていました。

スープ美味しくて、レモンとも本当によく合う!

またリピしようと心に誓いました(笑)

ラーメン食べた後のデザートに氷でもいいし 冷たいの食べた後にお腹温めて帰るのもいいですね!

お近くにお立ち寄りの際はぜひ寄ってみてください! 行列はできているのですが、いかんせん氷なので回転は早いと思いますよ(^^)

はいむる珈琲情報はこちら

[かさこ塾フェスタ]