ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

【名刺代わりになる価格表】作成モニターレポ ② 色選考

[hedder]

 

 

【名刺代わりになる価格表】作成モニターレポ ① メニュー選考の記事はこちら

 

メニューが決まったところで、チラシの色です(^^)

 

このメニューの色は、かずえさんがFacebookやオーダーされた 人のイメージで「降ってきた」色で提案してくれるというもの。

 

 

どんな色でご提案いただけるのか楽しみにしておりました♡

 

かずえさんから提案いただいたのはこちら。

image

こちら素敵な配色♡

紫が誕生石のアメジストなのでうれしくなってしまいました♡

ここで一つ思いついてしまった私。

最近よく身につけているこのリング。

image

image

紫色のアメジスト

水色のブルートパーズのリングなのですが、

この色のイメージも見てみたい♡と

かずえさんにリクエストさせていただきました(^^)

そしてあがってきたのがこちらです♡

水色のトーンを2種類変えて提案してきてくださいました♡

image

最終的に決まったのは、文字が読みやすいように、枠内の文字色を グレーから黒に変更したこちら。

image

リングともおそろいカラーです♡

本当に仕事が早くて丁寧なかずえさん

モニターはもうすぐ締め切られてしまうそうなので

気になっている方はお早めにお申し込みしてくださいね♡

今回作成したこの素敵なチラシ。

「お店に置いてあげてもいいよ」という素敵な方♡

いらっしゃいましたら

メッセージいただければお送りいたします。

よろしくお願いいたします(^^)

[Fengshui]

[footer]