ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

【名刺代わりになる価格表】 ③ ラクスルへの発注

[hedder]

 

はたのかずえさんにご依頼した名刺代わりになる価格表 前回までの記事はこちら♡

 

image

 

 

【名刺代わりになる価格表】作成モニターレ ① メニュー選考

【名刺代わりになる価格表】作成モニターレ② 色選考

 

 

かずえさんのオススメは

セブンイレブンのレーザープリンター だったのですが、

 

A4カラーで、50円!

もうちょっと安くできないかなー(たくさん配りたいし)と 思って調べてみたら、見つけましたよ♡

 

 

ラクスル さん♡

 

 

データ入稿して発注する方法なのですが、 データ確認から10日かかるコースだと、

 

なんと

 

 

 

A4カラー印刷    100枚で700円(+tax)

 

 

それも送料込みですよ!!

 

 

かずえさんに作ってもらったメニューはA4で2枚取れるので、 ラクスルページはこちら

  1300円+TAXで

1000部のチラシが出来てしまうのです!

 

 

 

 

ラクスルの注文方法お知らせしますね♡

全然むずかしくないのです(^^)b

 

 

 

私にもできましたし♡

 

 

 

① ラクスルトップページから、左側にあるチラシ・フライヤー印刷にカーソルを当てると A4チラシフライヤーという項目が出ます

 

 

② 用紙の種類をプルダウンで選び(私は光沢紙にしました)こちらは用途に応じて選んでください 厚さ(私は標準にしました。映画パンフは厚すぎだろう、と)を選びます 片面印刷(今回のかずえさんチラシは片面です)カラーを選択 折り加工はなし。

 

image

光沢具合伝わりますか?手触りつるっとしています(^^)

 

 

 

③ 部数と出荷日を選びます。(これはお好みで♡)クリックすると注文ページが開きます。

 

 

④ カートにいれ、購入手続きに進みます

 

 

 

購入後、印刷データを入稿するだけ♡

 

 

かずえさんはPDFで納品してくださるので、

ラクスルさんのページでかずえさんから届いたPDFをアップロードします。

 

 

 

ラクスルさんから、データ確認がくるので

それにOKを出した日が注文日になります。

 

梱包も、印刷されたものがビニールで包まれた状態で届きます。 仕上がりもとてもキレイ♡

image

紙の感じ伝わりますか?

 

コンビニのコピー用紙よりも厚くて

手触りもつるっとしています(^^)*光沢紙の場合

 

はたのかずえさんにデータを作ってもらい、

ラクスルさんで発注すると

すごく素敵なチラシ作ることができますよ♡

 

 

追加発注の時はデータチェック不要なので

さらに早くリピート注文できるんですって♡

素敵なサービス(^^)

 

素敵なサービス組み合わせて

あなたのサービスをお伝えできるツール作ってみてくださいね♡

 

image

 

今回作成したこの素敵なチラシ。

「お店に置いてあげてもいいよ」という素敵な方♡

いらっしゃいましたら

メッセージいただければお送りいたします。

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

[footer]