ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

ねこグッズがいっぱい♡ねこ専浅草レポ

[hedder]

 

ねこ専浅草に行ってきました♡

 

image

 

入り口すぐには猫関係のパンフがずらり♡思っていたより広い会場に、猫グッズのお店がひしめき合っております♡

 

image

 

にゃんそーじなる謎のゆるキャラを見つけて写真撮ってもらいました♡モップ持ってお掃除しているのですよ(^^)

 

image

 

シール式の絵馬がありましたので

「アンリガトウの月商7桁達成」を祈願してまいりました♡

image

 

 

広大な物販コーナーで

私が購入してきましたものは♡

 

image

こちらのタイガーアイと木玉のブレスレット♡ネコ耳がついているのですよ(^^)

 

続いてはこちら♡

 

 

image

アイシングクッキーです♡

食紅を使っていないそうで、フランボワーズで赤の色をつけているそう♡

娘へのお土産です(^^)

 

 

続いてはこちら♡

 

image

 

豆皿です♡これにお醤油入れて、お刺身食べようと(^^)

 

 

物販だけでなく、会場では講演会や里猫のご紹介等もしておりました(^^)

 

目が合ってしまった猫ちゃんがいたのですが♡うちはマンションでネコ不可なので後ろ髪を、引かれつつ。。。

 

ねこ専浅草は明日まで開催です♡

 

image

 

[footer]