ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

表参道電源wifiカフェ/niko and ....tokyo

表参道で偶然、電源wifiカフェ見つけました!

niko and...tokyo

洋服屋併設カフェ

お洋服のniko and...ショップ併設カフェです。 表参道から渋谷に行く途中で見つけました。

 

niko and...tokyo

服に限らず、家具や雑貨、食、音楽、アートなど、 様々なカテゴリーを ユニークな視点で切り取り続ける

(HPより抜粋全文はこちら

お洋服と雑貨、カフェ等の ライフスタイルを提案しているブランドです。 友人がここの販売スタッフをしていたことがあって 知っていたのですが渋谷にこんな大きな店舗があるのを その前を偶然通るまで知りませんでした!

 

 

店内入り口入ってすぐのカフェ。

平日だったのもあって空いています(^^)

サーフボードのオブジェや、流木、キャンドルといった 開放的な空間とインテリア。でもここは渋谷!!

ノマドするにはちょっと椅子が使いづらいかもですが 電源確保しつつちょっとお茶したい時には使いやすそうです。

 

 

ドリンクがお手頃!

こちらのキャラメルフローズン400円。

チェーン店のフローズンドリンクよりも少しお手頃。 コーヒーもこだわってドリップされているようです。

この日はちょうど雨も降ってきてしまっていたので 雨宿りするのにもよかったですよ🎵

 

 

niko and...tokyo

 

[SNS・セルフマガジン]