ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

帰省や旅行でお布団変わって肩こり!そんなあなたにおすすめ♡

年末年始の帰省や旅行。

久々にゆっくり、のんびりしてきた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

でも、お布団が変わると、

枕が変わると・・・・

肩が凝る(笑)

 

いや、笑い事じゃないんですけどね。

私はそうなのです〜〜〜〜。

 

 

実家のお布団や旅行先のベッドが悪いとかじゃなくて

「いつもの」じゃない。

使い慣れているもの、のありがたさってありますよね(^^)

 

 

そんなあなたに、「痛くない」カイロプラクティック

目黒から3駅、東急目黒線 西小山駅直ぐの

カイロプラクティック りま

 

わたしも、産後の骨盤整体から通っており、

今では夫も義母も通っております(笑)

 

 

だって痛くないの!!カイロってバキボキやるものだと思っていました!

施述後すぐは効いてるの?な感じなのですが

翌日が違う!!!

 

 

施術者の真理子さんはラーメン好きでもあり、昨年は60杯もの

ラーメンを食べたのだそう!ラーメン話もできる整体師さんです。

 

 

 

そんな西小山りまに、年末に出来上がった

1/28、29品川区主催イベントアントレーヌ出展チラシを置かせていただきました♡

「穴の空いていない天然石を使ったアクセサリー作成講座」詳細はこちら

 

りまは、年末年始12/31~1/4までお休みとのこと。

5日から営業開始ですって!実は私も昨年中に5日の施述予約済なのです(笑)

 

 

写真にも写り込んでおりますが、りまは回数券もあってお得!(^^)

詳しくはりまのページをみてみてくださいね!

 

 

品川区でもそうでなくても、

私が今度初出展する「アントレーヌ」のチラシ置いてもいいよ🎵という

お店ありましたらぜひお持ちさせてください!

よろしくお願いいたします(^^)

いいよ🎵というかたはこちらからメッセージお願いいたします。

 

 

 

カイロプラクティックりま お休み中の予約はメールから http://mschiro.jp/contact/

カイロプラクティックりま 真理子さんブログはこちら http://ameblo.jp/linco24/