ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

数秘とリーディングのお茶会参加レポ♡

[hedder]

 

今日は桜木梢さんと重松美穂さんのお茶会に行ってきました♡

 

桜木梢さんの口コミで大人気のセッションと 重松美穂さんの数秘が同時に受けられるというお得な会♪

 

梢さん、実は私が会社を辞めて独立する 後押しをしてくださった方なのです。(ええええ〜!!でしょ。そうなのです)

 

産休明けに正社員復職でなく契約社員でないと復職出来ないと言われ、 ジュエリーデザインのお仕事は土日や夜間にやっていた時に出会い

「辞めても収入はさがらない」と断言(!)され 飛び降りるつもりで退職し、5/31日から本業1本でやっています。

 

お陰様でオーダーを沢山いろんなところから頂けている現状。

本当にありがたいことです♡

 

 

今回梢さんにお誘いを頂き 「このタイミングで梢さんにお会いした方がいい!」 とピンときてお申し込みして大正解でした(^^)

 

 

では一体どんなことを言われたのか。 早速私の場合でレポートします♡

 

*重松美穂さんが読み解いた私の数秘*

数秘とは人生を大きく4つに分けそれぞれの期間に何を学ぶかの 数字が現れるというもの(美穂さんのブログから抜粋)

 

今年は変化の年だったそうで、5/31から本業1本になったのは タイミング的にもとても良かったそう♡

(5/30に退職31日から本業1本です) 数秘聞いてからの行動かと思うくらいなんですって♡ やったね!

 

 

本質的に自営・自立・独立に向いているとのこと。 社長になるための数字を持っているそうで、 もうどこかに属することはないと言われました♡

 

 

もう会社員やる気ないけどね(^w^)b

 

 

スピリチュアルにも向いているとの事でしたので、 いま扱っている商品にひっそり込めていた「幸せ設定」も もっと表に出して言って行ったほうが良いのですって。

 

ジュエリーでパワーをこめてって言うと怪しいかな。。と わたしが自分自身に勝手にブロック掛けてしまっていて。 これまでもオーダー頂いた商品に

「実はひっそりとそしてしっかりと」

幸せになる設定してお渡ししていたのです。

 

例えば マリッジリングに1粒石を入れる時は、 身につける人を思い浮かべて

IMG_5199

「この人を幸せににする石を探す」と決めて選ぶと 1粒だけキラッとする子がいるのです。

それを選んでリングやネックレスに加工しているのですよ♡じつは。

そしてちゃんと設定の成果でてますしね♡

 

そういう情報を今後はもう少しオープンにしていきます♡

実際にもうできちゃっているし もうすでにやっていることだしね(^^)

 

 

 

美穂さんの名言

「持っているなら認める」

持っていることをまず自分で認めて、 もっと沢山の人の幸せサポートしていきます(^^)b

 

 

 

*桜木梢さんの私へのリーディング*

 

 

前回受けた時は「新たなこと始めなくて良い」 (むしろやらないでと)いわれていたのですが、 今回は

「裏メニュー的にだすなら2つまで」 ならOKとのこと。

 

 

実はいま ジュエリー以外の裏メニューとして 設定しているのがなんと2つなのです!!!!!!

 

 

これすごくないですか???

 

 

1つは(実は)25年やっている風水インテリア診断

間取り図 2

性別、生まれた年(2/3までは前の年になります) ご自宅の間取り図を北の方位がわかるようにしてメール添付していただくことで 診断しています。詳しくはこちら

 

これまで友人らにひっそりやっていたのですがなかなか好評なのです(^^) 出会いの運・結婚の運・子宝運あげたい人にもおすすめ!

 

だって私自身が自分に実践して成果でてますからね(^^)b

(38初婚→40歳初産→現在娘2歳♡)

 

 

 

もう1つは 手書き刻印風名入れのジュエリーTシャツ

(*こちらのモニター価格はページ更新終了次第終了いたします。)

 

 

Tシャツにその人のパワーストーンを手描きでお描きし、 さらに名前やブランド名をリングの刻印に見立ててお描きすることで

ただのTシャツをパワーストーンにできる商品

image

こちらがTシャツ。(70~XXXLまでの展開です。)

(*こちらのモニター価格はページ更新終了次第終了いたします。)

 

 

image

こちらが新作のバッグ♡ モニター価格で4300円税込+送料。 (送料は追跡のついたポスト投函のクリックポストで全国200円です)

 

これらの商品についてもコンサルのようなアドバイスを 頂いてきました♡ (詳細は商品ページ作り次第お知らせいたします。)

 

リーディングがコンサルになってしまう♡ 梢さん。素敵すぎます!! 打ち出し方なんてものも相談にのってアイデアだしてくれるのですよ!!

ほんと定期的にお会いしたい方なのです♡

 

リーディングもすごいけれど それを数秘でも読み解いて合わせるなんて 本当に贅沢な会でした!!

 

参加できた方は本当ラッキー!!(私も含め♡)

 

数秘もかなり深いものらしいので

タイミングをみてまた美穂さんにもお会いしに行きたいと思っております♡

 

美穂さん、梢さん、ご一緒させていただいた皆様

本当にありがとうございました♡

 

[footer]