ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

ウーマンビジネスグランプリ 書類審査通過!

先日エントリーして書類を送っていた

ウーマンビジネスグランプリ、書類通過しました!!

ウーマンビジネスグランプリチャレンジします!の記事はこちら

 

 

 

まあ、通る気持ちで出したのですけれど

やっぱりうれしい(^^)b

 

協力してくれた夫にも感謝です♡

 

 

次は、セミファイナル!プレゼンテーション審査です。

 

 

プレゼンですよ〜!!! かさこ塾で1度やってるから注意事項は理解しているつもり。

 

 

さらに今回は8分!前回より3倍近く話せるのです。

さあ、どうやって組み立てよう(^^)

ワクワクしますが、これで冬休み無しは決定!(笑)

 

 

これクリアすると次はファイナル!

(通ったつもりで作るのでそこまで見通して作ります)

 

 

まずは頑張ります♡

 

 

プレゼンに無料でチャレンジできる企画、参加者募集中♡ 100人に語れば夢は叶う!プレゼンチャレンジ会詳細はこちら

20名募集で現在12名ご参加表明いただいております。 プレゼンの機会はいつ訪れるかわかりません!ぜひ練習の場として 活用してくださいね♡

 

 

 

 

[profile]

 

 

 

頑張ります♡