ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

「やりたい」は「手段」を考えるエネルギー!大企業に「企画書」提出してきました

来年2017.1.16 13:00~15:00で開催予定の

100人に語れば夢は叶う・「3分プレゼンチャレンジ会」

 

カラオケボックスを想定していたのですが

プレゼンの神こと秋月さんから素敵な情報をいただき。

会場使用をさせてくれそうな企業様に

「企画書」提出してきました!!

 

 

もしいければ、かなりいい設備を使わせてもらえそう。

さらに参加費・会場費無料でできそうです!!

MAX100人入れるそうですよ〜!!!

 

 

 

企画通すつもりで気合入れて書いてきましたので

いいご報告ができるといいな(^^)

 

 

 

スライドも使えますが、3分話すだけでも/資料配っても/セルフマガジン配ってもOK!!

男女問わず、「自分の好き」や「やりたいこと」をつたえたいという思いがあれば大丈夫!

 

 

 

 

前のめり参加表明大歓迎です(^^)b

参加ご希望の方はこちらの詳細ご覧くださいね!

 

100人に語れば夢は叶う!「3分プレゼンチャレンジ会」

 

 

♡素敵な情報をくれたRexマネジメント社長 Facebookページはこちら https://www.facebook.com/rexmanagement.jp/

 

[profile]