ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

「クリスタルプリンセスのいちご ランチビュッフェ」@ストリングスホテルレポ!

品川にあるストリングス ホテル東京インターコンチネンタルで 開催されているクリスタルプリンセスの いちごランチビュッフェへ行ってきました!

予約がとりにくく、大人気のいちごビュッフェ。 美味しかったものや会場の様子をレポします!

インスタ映えするディスプレイ!

女子が好きそう〜〜〜!!!な ディスプレイ。テーブルには クリスタルがキラキラしていました!

結婚15周年を水晶婚と呼ぶところから 今回、15周年を記念して名付けられた そう。

いちごマークに15の文字!

2つ合わせてハートになる ムース!

 

ノンアルコールドリンクもいちご尽くし!

アルコール入りはいちごワイン! すっきりして飲みやすかったです。

ローストビーフにもいちごソース! いちご尽くしすごいです。

いちごのチョコファウンテン!

 

私のオススメはこちら!

いちごブリーチーズ、これ 一番好み!!!でした^^

チーズと、甘いケーキ、 交互にいただくといくらでも 食べられてしまいそう!

そして、このインスタ映えする カップケーキ。

これめちゃめちゃ美味しかった!! です^^

お子様連れでも いけますよ♪

クリスタルプリンセスの 苺ランチビュッフェは 2018年1月5日〜5月31日まで! 誕生日記念や、何かのお祝いに ぜひ行ってみてくださいね!

 

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ

 

[かさこ塾フェスタ]