ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

甘酒と美の関係♡長谷川裕美さん甘酒飲み比べの会レポ

[hedder]

 

本日は長谷川裕美さんの

甘酒飲み比べの会」に参加してきました!

 

image

 

実は出産後、甘酒にハマりまして♡

甘酒って、「飲む点滴」と言われるほど

体にいいもの♡なのです。

 

 

でもそんなに銘柄を知らなくて、coopや近所のスーパー等で

手に入るものを美味しく頂いていたのですが、

甘酒好きで有名な♡長谷川裕美さんオススメ銘柄を

10銘柄近く一気に試せるチャンス!

裕美さんオススメの金箔も♡

試してみたかったのです!

image

 

私が飲んだことあるのは左から4番目のみ。

甘酒奥深いです!!

 

集まったのはご職業もバラバラで

共通するのは「甘酒好き」という

素敵な方々とただただ、甘酒を楽しむ会。

本当に楽しく美味しい会でした♡

 

甘酒を飲んでお弁当を食べる予定が、甘酒でお腹いっぱいになってしまって、お弁当全部食べきれない!これはダイエットにも美容にもいいかも♡

 

 

10種飲み比べて

 

一番お気に入りだったのはこれ!

image

酒蔵吟醸甘酒!

裕美さんオススメの金箔乗せです♡

なんだか金運あがりそう!

 

リピート決定です♡

 

長谷川裕美さん、素敵なイベント開催ありがとうございました!

 

[footer]