ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

美容と健康に♡キムチジュンコの定期便

[hedder]

プライベートでも仲良くさせてもらっている

キムチジュンコさんの定期便を購入してみました♡

 

 

定期便なのに、単発でもオーダー可能!という

素敵なシステム♡

さらにお得すぎる内容なのです♪

 

今回は3000円の定期便をおねがいしたのですが

入っていたものがこちら!

 

image

 

今回、直接手渡しだったのでなんと参鶏湯のおまけつき♡

でもこの参鶏湯がすごかった!!!ちょっと食べたことのないサムゲタン(≧∇≦)トロットロなのです♡朝鮮人参もごろりーんと入っててラッキー!

食べた後体がポカポカになり、なんだか眠たくなって爆睡。スッキリと5時起きしました(OvO)

 

image

 

そしてホンモノキムチ♡今回はピリ辛のキムチでした♪

image

 

これは牛タンの煮込み♡

image

 

そしてこの牛タンの煮込みがもう♡もう♡最高〜!!!!!ビールのみた〜〜〜い!!

あと入っていたのはカルビクッパ用のお肉とヤンニョムも♡

 

これ確実に倍の金額分は入ってますよー!

 

ヤンニョムがあればキムチも漬けられるし、アボカドと和えても美味しいし(≧∇≦)

 

キムチジュンコさんの定期便本当オススメです!大人気で、告知後すーぐ売り切れちゃうのです。

 

美味しいもの食べると素敵なものが作れそう♡

 

[footer]