ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

ニューヨーカーに人気エクササイズ♡シルクサスペンション

[hedder]

シルクサスペンションのイベントへ行ってきました!

image

 

フェイスブックではなんどもお見かけしているけれど、

初めましてなお二人とご一緒させて頂きました。

向かって左から

はがゆうこさん

小林弥生さん

講師の西村由美さん

 

 

 

image

グレーにモノトーンで描いたジュエリーTシャツを着て行きました♡

綿100%なので汗をしっかり吸ってくれるので

運動にもおすすめなのです♡

 

 

自由が丘のスタジオは明るくて気持ちのいい空間。

そしてまだこの時は余裕(^^)

 

 

シルクサスペンション実は2度目だったのですが、

コアに効くというか私にはピラティスより難しくないのです。

そして次の日しっかり筋肉痛になるという(≧∇≦)

 

↑筋肉痛好きなのです♡ (笑)

 

あの、脂肪が筋肉になりつつあるという感覚がたまらなくスキ

 

内容はストレッチに近い動きで、

ちょっぴりツライ姿勢キープもありましたが

そんなに辛く無いのです。

 

そして逆さまの世界!

逆さまになるとこんなに頭がすっきりするのね!という感動。

お家で逆立ちしてみようかしら (^^)

 

 

そして講師の由美さんの指導がちょっとすごかった!!

欲しいアドバイスを的確なタイミングで行ってくれるのです。

 

私ジムにも通っているのでインストラクターの方の指導

結構受けるのですが、突出しています。

ちょっとすごい人に出会ってしまった。。

 

由美さんだったらピラティスハンドレッド

(って知ってます?寝転がって足を上げた状態で

まっすぐに伸ばした腕を上下させる運動です)

 

も克服できる気がする✨

↑どこに力を入れるのか全然わからないのです

 

 

そんな素敵な由美さんのスタジオ情報はこちら

 

きちんと汗を吸ってくれる

ジュエリーTシャツは運動にもおすすめです(^^)

 

 

[footer]