ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

イベントをもっと楽しめるB5サイズ「インスタグラムフレーム」/武蔵小山朝活

インスタグラムの、あの枠。 よく、イベント会場で持って いる人いますよね!

武蔵小山朝活のフレームを 作っていただきました!

なんとこれ、B5サイズ! 持ち運びにも便利ですよね^^

これだけ小さいともちろん 顔全体が入らない!

顔がはみ出るのがいいの。 周りの風景も一緒にとる と面白い写真がとれます。

なのですが。 私は気がついてしまった!

 

フレームを、カメラの方に近づけると 遠近法で、フレームの中に顔が 収まるのです^^

実はこのフレーム。

東京目黒から2駅の 東京武蔵小山で 毎月第2か第3火曜 10:00~12:00に開催している 「武蔵小山朝活」のフレーム なのです。

毎月テーマが違って いろんな方と交流できますよ!

このフレームで写真とりましょ^^ お気軽にご参加くださいね!

こちらのフレーム製作 正式リリースされたので リンクを貼りますね。 詳細はこちらからご覧ください

《小型SNSパネル》(B5サイズ強)を“自作したい人”向け!デザインデータ制作→スピード納品!

[かさこ塾フェスタ]