ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

【店舗内装準備】3ヶ月限定ショップ開店前日

武蔵小山駅前に路面店として 1月7日から3月末までの 期間限定ショップがオープンします。

1/4から店舗の中に入って実際に レイアウトを作っていきます。 今日はついに前日。

搬入完了しました〜!!

 

ちょっとだけおひろめ^^

 

入り口近くのショーケースには イヤカフリング。

ケースには、オーダーリングの サンプルと、3蓮リング風の 引き寄せネックレス、アトラクション。

 

猫のしっぽモチーフのガトー

キッズ&ベビージュエリーも揃っております

 

 

フレームセッティング完成品も ご用意しました。

 

モメントシリーズはすべての サンプルを揃えました。

こんなことできるの? そんなご質問にも お応えできるよう サンプルや商品を揃えました。

 

赤毛のアンのチャームシリーズは サンプルを展示し、ご希望の 金性でオーダーいただけます。

フレームセッティング用の ルースも、値段ごとにわかりやすく 選びやすく。

キッズスペースにはお絵描きが できるセットを準備しました。

 

レジ横には、私の出身地、長崎の 協会で買い求めたメダイシリーズを ご用意しました。

選んで組み合わせて作れる シリーズです。

今の精一杯で作ってみたお店。 これでオープンしてみてから、 ちょっとずつ変えてみたり いろんなチャレンジをしてみて より良いものに作り変えて いきたいと思います。

いよいよ明日! 1/7(月)11:00~18:00

東京武蔵小山駅前にて 3月末までの期間限定ショップが オープンします。

(火曜定休)

路面店出展情報はこちら

〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5 キッズ&ビズ武蔵小山の1階 (1階:交番前の店舗です) グーグルマップはこちら

お待たせしない来店ご予約受付中!