ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

DJラジ子さんの占いプレゼント当選!鑑定結果大公開!

あやまんJAPANのメンタル担当
DJラジ子さんの占いプレゼントに当選したよ!!
ラジ子さんに了承いただいたので
鑑定結果を大公開!

 

ツイッターでみかけた
DJラジ子さんの占いプレゼント企画に
当選しました!

ラジ子さんと初めてお会いしたのは私が
その頃主催していてツイッターにも告知を流した

武蔵小山朝活


ツイッターから参加者来たよ!!!
あやまんジャパンってあの?
そのまさかでしたよ!!びっくり。
ツイッターすごいな!!!って思ったものです。

その後ツイッターで繋がって
投稿拝見していたら、流れてきた
占いプレゼント企画。くーちゃんが引いてくれるの!?
それはぜひ!と参戦したら、見事当選したのでした^^

ラジ子さんに了承いただいたので
鑑定結果を大公開!



私が占って欲しい依頼内容は
お仕事について。

f:id:orietanaka:20190708174126p:plain

 

f:id:orietanaka:20190708174902p:plain

その鑑定結果がこちら。
全文掲載します。すごいよ!!

今やっているもので、悪いものは特にないので心配しないでくださいね☺

オリエさんのオーラも視ながら鑑定させて頂きましたが、すごくパワフルで持っているものが元々すごく良いです◎

どこか子供のような無邪気さや純粋さもあって、お客様を楽しませてくれるのだろうなと思います。

自分の中から出てくるアイディアを信じてください。

これからの仕事運ですが、成績が伸び、周りから評価されていく暗示が出てきています。 どこか漠然とした不安を持っているようにも感じますが、地位や環境がランクアップしていく可能性が高いので自分らしく突き進んでください。

 

幸福な状態がみえていますが、そこには周りの協力や家族の支えなども感じられます。 オリエさんはすごく周りに恵まれていますから、好きな仕事に楽しく取り組む、、 ただそれだけで良いのです。

無駄な考えや不安は手放していきましょう。 注意することは、いろんなことに関心があると思いますが、本当にやりたいことに目標を絞っていく方が良い暗示です。

 

ミスがあった場合はすぐに認め、同じ過ちを繰り返さないこと。 なにがあってもエネルギーがとても強いので、どんなことも乗り越えていけます。 計算高くいるよりは、素直な気持ちでいることが大切です。 自分の気持ちに嘘はつかず、やりたいことを精一杯全力でやっていきましょう!

 

今後、仕事では満足した結果を得られますからね。 オリエさんが幸せを感じ、周囲からも祝福される状態になることが予想されますので、自信を持って取り組んでくださいね☆

仕事に対してや、人間関係に対して、否定的に捉えてしまうと達成までに時間がかかってしまうか、挫折してしまうことも考えられるので明るくいきましょう!笑 嘘偽りはNGで、直球勝負がオリエさんには一番合っています。 変に飾ったり、意表を突いたりする必要はありません。

オリエさんの情熱をストレートに表現し、正面からぶつかってください。 ただ、難しいのですがわがままになったり、自分中心にならないようにすることも重要になります。

 

とにかく自分に自信を持って、どんどん前向きに進んでください。 楽しみや喜びがしっかりとみえてきていますよ(^^) 今後の展開も自分がやりたいと思うこと、今決まっていることを全力で進めてください。 大丈夫です。何も問題はありません。

 

そして今のオリエ様のオーラの中に『自己信頼』というキーワードがみえてきています。 輝かしい未来の訪れです。

オリエ様が憧れていたこと、夢に描いていたことが実現する兆しです。

今は素直に夢を語ったり、ワクワクした気持ちで過ごすことが大切になります。 オリエさんが強く信じたもの、そして心から受け入れたものはすべからく実現するでしょう。

頭で考えたことを実現できるように、行動していってくださいね。

これからが楽しみな暗示ですから、前向きに楽しく進んで頂ければと思います! わたしも心から応援させて頂きますね☆


(鑑定全文掲載)

 

大丈夫です。何も問題はありません。

ですって〜!!!心強いわ!!!!!
ラジ子さんの占いは初めてお願いしたのですが、
オーラやその他いろんな角度からアプローチして
くださっている印象です。

恋愛系に強いって印象があったのですが
お仕事系もバッチリ占ってくださいますよ!



DJラジ子さんへの鑑定依頼はこちらからどうぞ!
ツイッターも面白いのでぜひフォローしてね^^

_________________


子どもが書いた絵や文字を
そのまま刻印できるジュエリー

モメント(手描きの絵や文字を刻印できるジュエリー) | anne-li-gatou Jewelry

 

写メをとって送るだけで
修理やリフォームの仮見積もりが取れる
ジュエリー写メール相談(無料)


 

ご相談はこちらから  

 

しまい込んでいたジュエリーが
蘇る!リフォーム・オーダー

デザイン提案ご希望の方は
こちらからご予約ください
(オンラインでもご相談頂けます)

 
RESERVA予約システムから予約する 


__________________