ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

小顔モニター体験レポ。噂通り痛い!でもその効果がすごかった!!

[hedder]

 

先日、浅木若菜 さんの小顔モニター【小顔モニター100名さま募集中】を受けてきました♡

 

13874814_894754803985866_1091419675_n

若菜さんかわいいでしょ♡

 

(美人&かわいい人って見てるだけで幸せな気持ちになる♡)

 

フェイスブックのタイムラインに流れてきた

「100人モニター」の文字。

そしてこの可愛さでしょ♡

 

やはり、かわいい、きれいな人から ものを買いたい、サービスを受けたい、は あると思う♡

 

 

というわけで自分自身もそうなるべく♡

モニター申し込みしまして行ってまいりました♡

 

 

事前に施術を受けた方の感想も読み込んで、

「痛いんだな」ということは知っていたのですが

 

やはり痛かった!!!

 

 

でもね、術後の一番の感想。

 

 

 

鏡見ずにですよ??

 

 

 

目が大きく開く!!!!!

 

 

これはすごいことですよ!!

 

 

 

もちろん、鏡で見ても目元がすっきりしています♡

 

 

そして私が一番気になっていた

顔の左右非対称。

 

 

これも、施術後写真取った時は

 

13874814_894754803985866_1091419675_n

 

口角が左右同じくらいになっています!

 

 

 

ちなみに意識せずに撮られた写真はこちら。

image

 

意識せずに撮られると口角の上がり方が微妙に違うのが

自分では気になっていて。。。

 

(周りの方に言ってもそう???レベルなのですが 自分は気になる、ってありますよね)

 

 

 

これが、左右対称に近づいている!!

 

13874814_894754803985866_1091419675_n

 

これすごくないですか???

 

若菜さんの施術、ほんとすごいですよ!!

 

 

 

ちなみに痛いのは、コリというかそういうものが 「溜まっている」からで流れてくると、どんどん

「痛くなくなる」んですって!!!

 

ちなみに、溜まりすぎてると痛くなくて、 ほぐれてくると痛くなるパターンもありとのこと(^w^)

 

さあ、あなたはどっちのパターン??(笑)

 

 

 

この素敵な若菜さんの施術がモニター価格で受けられる 100人モニター募集ですが、 中旬頃には100名さまに達する予定ですって!

気になった方はぜひ!!
若菜さんの施術受けてみてくださいね♡
(現段階の予約可能枠も記載されておりますよ♡

 

[footer]
  現在募集中のお茶会・セミナー情報 ◆JJFジャパンジュエリーフェア2016 ツアー (ランチ会付き) 【日時】2016.9.1 11:00~ 2016.9.2 11:00~ 【場所】東京・ビッグサイト 【参加費】 *一般ツアー 3,000円*入場チケット込 詳細 http://anneligatou.com/jjf2016-tours *VIP席   10,000円*入場チケット込詳細 http://anneligatou.com/jjf2016-tours-vip ◆ピン曲げ&メガネ留めで作る♡ピアス&イヤリング」お茶会 【日時】2016.8.17 13:00~ 【場所】東京・銀座近辺 【参加費】3,000円  詳細 http://anneligatou.com/20160817-tea-party