ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

新しい名刺を完成お披露目♡作ってくれたのは多才なあの方♪

[hedder]

 

 

先日、名刺を新しく作り直しました(^^)

 

image

 

名刺をお願いしたのは、前の名刺もお願いしたやまざきあみさん。

あみさんオリジナルの名刺パターンもこんなにある!!のですが

 

 

 

 

 

私は前回もお願いした

 

 

 

 

 

「裏表・写真入り」

 

 

完全フルオーダーでお願いしました(^^)

 

 

私もジュエリーのオーダーメイドやっておりますが、

購入するものもオーダーメイドが好き。

 

 

 

オーダーメイドというと敷居が高い、と感じる方もいるかもしれませんが、

 

例えば。

 

 

「このシャツで半袖ないかな?」とか

「このカットソーでVネックが欲しい」とか

 

 

ここもう少しこうだったらいいのに!!

 

 

ってありませんか?

 

 

 

 

(私はめっちゃあります)

 

 

 

それを「自分好みにカスタマイズ」する方法が

オーダーメイド、なのですね♡

 

 

スタバのオーダーをカスタマイズするのも

立派な「オーダーメイド」なのですよ♪

 

 

 

 

あみさんとは、Facebookで知った

いぐちじゅんこさん主催キムチ講座

への参加がきっかけで出会いました♡

 

 

 

 

 

(このキムチ講座もすごいのですよ♡自分でキムチつくれちゃうのです)

 

 

 

 

 

そのときの対応が素晴らしくて、信頼できる人なんだなあと思っていた所、

Facebookであみさんが名刺作成モニターを募集していてすぐにお願いし

作成しました。

 

 

 

 

そのとき初めて作った名刺がこちら。

 

 

 

image

 

髪型ちがーう!!!ちょっと前なのに

だいぶ印象が違いますね(^^)

 

 

 

 

 

これも大満足!な仕上がりだったのですが♡

 

 

 

お引越しして住所も変わったし

髪型も変わったし。

せっかくなら写真変えて作り直そうと♡

 

 

 

最初は住所と写真を変更し、 サービス名にまとめて列記したこちらにする予定だったのですが。

 

 

 

13989595_289036691461044_646109713_n

(これはあみさんが送ってくれた名刺の文字配置の確認画面です)

 

 

 

名刺の詳細決めているところで受けた梶美貴男さんの「ビジネス相談会」を受けて (「会」なのにまさかのマンツーマンだったあの回です)

 

 

 

 

このまま作ってはダメだ!!!

 

 

 

と気づかされ。

 

 

 

あわててあみさんに連絡をとり、

 

 

 

 

サービス説明文を全面変更しました。

 

 

対応してくださったあみさんに感謝です♡

 

 

 

そしてできあがったのがこちら。

 

 

image

 

おかげで大満足の素敵な名刺になりました♡

 

 

 

 

あんまり素敵なので♡出来上がって1ヶ月しないのに

もう100枚オーダーしたのが1/3なくなっちゃってる(^^;)

 

 

 

そろそろ追加発注しなくては♡

 

 

 

 

私とお会いしたことのある方も、これからお会いする方も

是非あみさん作の素敵な名刺うけとってくださいね♪

 

 

 

 

あみさんはオーダー名刺だけでなくいろんな招致(講師を招いてのセミナーや講座)

も行っていますよ♡まつ毛エクステのサロンもされていて実に多才!

素敵な名刺が欲しい方は是非あみさんのこちらのページみてみてくださいね♡

 

 

 

[profile]

 

 

 

[footer]